2011年3月25日金曜日

メール設定

ドコモショップにてメール設定を聞いてきました。

何とか使えるようになりました。

慣れるまで格闘が続きそうです。

ipodtouchは何とか使いこなしたのですが、今度は音楽が入れられない。

全く難物です。少しずつ覚えるしかありませんな。

マニュアルが薄っぺらであまり丁寧でないです。

web上でマニュアルがあるみたいで面倒です。

デジタル製品だからこういうのもアリかも知れません。持ち歩かなくてすむし。

でもアナログ的な部分ももう少しという気がします。

と言う私はマニュアルをほとんど読んでませんが。

ないとほしがるのが人の心理かも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿