2011年3月21日月曜日

久しぶりの雨

被災地の方々は大丈夫でしょうか?


放射能漏れが報道されていますが、これで空気は浄化されるのでしょうか?

黒い雨って感じで、ちょっとNGです。

余震が東京でも続いているし、計画停電(計画性がない気がする)なるものも生活を不自由にしています。

なにより困るのは皆が買い占めに走っていること。

僕はその日必要なものしか買っていないので、午後に買い物に行くと大抵売り切れていて困ります。

ガソリンも車と原付に入れたいです。どちらも貴重な足です。なくても生活は出来るので深刻に思いませんが、どうにかなりませんかね?

ネクサス進学会の授業は今週から再開します。昼間の明るい時間と、部活がある生徒のために夜の時間の授業もやります。学習塾としても対応がなかなか大変です。

今日は黒い雨なので外出は控えたいと思いますが、食料調達と墓参りは行きたいと思います。父が亡くなって3年半、色々なことがありました。身の丈起業塾3期に出られたは本当に嬉しいです。「よく頑張り通せた」と思います。起業も出来たし、これからは前進あるのみです。

皆さんも一緒に前進しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿