2011年3月29日火曜日

こころの空

この名前はもう3年も前から考えて付けていました。

空の様に広く、きれいに。

苦渋の時間を過ごしていた頃です。

今これからこころの空がスタートします。

アートセラピー(芸術療法)を取り入れたり、アロマも取り入れる予定です。

今まで出来なかったことが、あることがきっかけで一気に開設プランが出来上がりました。

今回は街頭でのパンフ手渡しとチラシのポスティングでやります。

経費はかけずに全て自前です。

だからリスクもなく、本当に気楽です。

セラピーの材料を買い集めたり、実践方法を研究したりと楽しみが増えました。

もちろん、本業の塾経営はチラシを5月のテスト明けにやりたいと思います。

ポスティングも地道に行います。

今度は無理のないように少しずつ、毎日でも行って行きたいと思います。

生徒集め+心理相談室、仕事が増えますが、どちらも夢だったので実現したらとても幸せです。

やり甲斐もあります。

こんな社会情勢ですから、相談者さんの悩みや気づきを促せる心理士でありたいです。

アートセラピーも積極的に行って行きたいと思います。

やり方は沢山あるみたいなので、うちの塾の箱で楽しみながらやれたらと思います。

5月6日には三鷹産業プラザでイベントもします。

イベントのためにも準備して、来て下さる方々に楽しい時間を提供したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿