2011年3月25日金曜日

アンドロイド・スマートフォン

3年半携帯を使ってくたびれて来たので、買い換えました。

iphone4がほしかったけれど、ソフトバンクは旅行とかで使えないんですよねぇ。。。


だからドコモの最新版のNEC製MEDIASというgoogleスマートフォンにしました。

まだ使い方は分かっていません。

メールの送受信すら出来ません。

ドンくさいですなぁ。。。

mまぁ、ぼちぼち覚えていきます。

テレビはワンセグの映りが良く、画面も大きい(4インチ)ので綺麗です。

ラジオを聴くアプリだけダウンロードしました。

こいつ、音がいいのですが、80円程度の表示だったのに1.99ドルも取られました。

金額が倍です!ちと頭に来ました。

これからドコモショップに行ってメール設定方法を教えてもらってきます。

ちなみにWiFi接続でネットがし放題の無料です。

でもskypeはカメラが背面にあるので話すだけです。

時代の流れは速いです。

とりあえず遅ればせながら、文明の利器を手に入れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿