2011年3月25日金曜日

プラネタリウム

今日はネクサス進学会でプラネタリウムを見ました。

友人から借りたプラネタリウムのプログラムDVDを鑑賞しました。

生徒たちもくいるように観ておりました。

なかなか素晴らしい作品でした。

部活で忙しい生徒さんには見せられませんでした。

いずれ機会を作ります。

何とか仕事をこなしたと言う感じです。

やっとネットブックもネクサスで無線LANに接続が出来て便利になりました。

時間はかかったけど、ようやく設定完了です。

ただOCNのサーバーがおかしくてネールの送受信が出来なくなりました。

また明日サポートに電話してやり直しです。

今まで使えていたPCでもダメなんですから、原因不明です。



天体望遠鏡 はいつ見えるようになるのでしょうか?あらあら・・・いつも曇りです。

月くらいは見たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿