2011年3月26日土曜日

スマートフォン慣れてきた

24日に買ったスマートフォン。

今日で3日ですが、だいぶ慣れてきて、音楽も入れられるようになりました。

音がとても良くて、ワンセグも最大300分可能だそうです。

カメラも今日使ってみました。ちょっと慣れが必要みたいで、出来栄えは見せられません。

動画も撮影出来るので楽しみです。今は8GBのメモリーを積んでいますが、出来れば余裕のある32Gbにしたいです。

 今日ドンキで8GBが1480円で売っていましたが、同じ容量では意味がないので、探してみます。

アプリもダウンロードしてかなり使い勝手が良くなってきました。

WiFi接続が出来るので、パケ代は無料のはず。。。

外ではほとんどネットをしないので、あるいは使うと高いので止めています。

専ら無線LAN環境のあるところでの利用です。

でも基本的に電話ですから、電話とメールが出来ればOKです。

でも文明の利器を使いこなせないと、時代に着いて行けません。

次はiPadかな?でも電子書籍って金がかかりそう。

PC並みの値段だし。でもappleは素晴らしい製品を作って、コンテンツも充実しているので体験してみたいです。

ということで・・・スマートフォンに慣れて来ました。

これからはもっと活用したいです。写真も動画も撮影したいし・・・。

楽しみが増えました。

以上、ちびた。

0 件のコメント:

コメントを投稿