2015年9月18日金曜日

祭日補習



明日からシルバーウィークと称される5連休ですね。

24,25日にテストがある学校もあるため、

そしてたの中学校も中間テストが近くなってますので

急きょ21,22,23日の3日間を休まず塾を開放することにしました。

基本は自習ですが、もちろん分からないところの指導や

テストに出そうな問題を出したりと対応します。

皆、しっかり取り組んで400点越えを目指して欲しいです。

中間テストで弾みをつければ、期末も楽になります。



受験生は内申点が決まるので中間と期末考査で

しっかり点数を取って評定が沢山上がる努力をして下さいね。

私も応援します。



提出のワークは早めに終えましょう!

ネクサス進学会 042-316-4719 岡田秀龍

0 件のコメント:

コメントを投稿