2016年3月14日月曜日

今日の報告

大雨の中、皆くじけずよく来てくれました。

私がサボりたいくらいの強風と大雨でした。

報告メールの一部を以下に載せます。


T様:

今日は数学の図形分野と国語の読解および
要約文の作成をしました。
最近取り組んでいた国語の設問と本文が長くて
難しいものが続いており、Y君もまだ慣れてないので
今日から少し取り掛かりやすいものにしました。
学年末は比較的良かったと聞きました。
これから野球も受験勉強も両立出来るように
取り組んで欲しいと思います。
雨でテキストの一部が濡れました。
帰りもまだ降っていたのでビニール袋に入れて
帰りました。
注文していたテキストが届きました。
値段は追って請求いたします。

岡田


O様:

テキスト代ご入金有難うございました。
お釣り380円を封筒に入れてT君に渡してあります。

今日は高校進学講座で数学に取り組みました。
この時期ですから集中力は少々足りません。
それでもサボらずに大雨強風の中を来てくれました。
帰りも気を付けて帰る様に言いましたが風が強く
濡れると思いますので、風邪を引かない様に
ご留意の程お願い致します。
 
ネクサス進学会 岡田秀龍

0 件のコメント:

コメントを投稿