2012年3月19日月曜日

うちのスマートフォン

私の買ったスマホは外れくじみたいです。

トラブルに何度も見舞われました。

そしてここ1週間以上、勝手に再起動を一日に何度も行います。

操作中、通話中も。

困ります。

修理ならば無料、新品に交換なら5250円というのがドコモの回答。

新品スマホが機種変更で4800円との情報もあり、いっそ買い換えてしまおうかという気になっております。

候補はLUMIX phone、MEDIAS wp、シャープ製、ってところかな。

ヨドバシだとポイントで買えるので助かるのですがなにせ遠い。

近場で済ませたい小生なのです。ドコモショップでは0円携帯って無いんですかね?

たかが携帯電話ごときでうろうろ迷いたくないです。

買い換えも面倒ですなぁ。。。電話が出来れば良いのですが、スマホを使ってfacebookとtwitter、それにgmailやhotmailも使いますのでまた同期させるのがなぁ。

いっそiphoneにするか?いらねぇ。touchがあるから。

さて今日一日悩みます。以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿