2011年12月30日金曜日

光テレビ

やっとひかりTVのチューナーを受け取ることが出来ました。つないでから2ヶ月は無料・・・。
今日は30日。今つないだら今日と明日しかないじゃん。しかも仕事。

仕方がないので1月に入ってから接続することにしました。

説明では映画が見放題、カラオケも出来るとのことでしたが・・・真価はどうでしょう?

塾の先生も意外とストレスを受けているというか、無意識ですが授業が終わるとどっと疲れを感じます。

そんな状態を打破すべく、気分転換にとお試しで始めました(まだ接続していないけど)。カラオケはマイクも購入しようかと思っています。ボーカルアンプも必要なら買っても良いかなと思うくらい。

塾の仕事は楽しいけれど、どんな仕事でもストレスなんて言うのはあるものです。小生自身、何がストレスなのか自覚が無くて分からないけれど、疲れを感じるのは事実で・・・何とかしたいです。

インドアの趣味はPCいじりとギター演奏。あとはdvdを観ること。ホームシアターも整えました。これでカラオケが自宅で出来たら、外出いらない。。。ヒッキーだよなぁ。

ひかりTVにはちょっと期待しています。いつ観られる様になるのかは未定です。楽しみは多い方が良いでしょう。ボーカルマイクを買うくらい楽しめたら嬉しいなぁ。仕事を頑張る原動力にしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿