2011年12月30日金曜日

原付発見

この年末、盗難に遭った原付が武蔵野市で撤去車として保管されていることが分かりました。

年末年始は引き取りに行けませんが、1月10日以降は冬期講習も終えて、昼間に時間が取れるので引き取りに行って来ようと思います。

ようやく帰ってくるマイBMW号のスーパースクーター(でも原付)を整備したいと思います。問い合わせしたところ、外観に痛みはないそうなので、そこそこのメンテで乗れそうです。

良かった!また買わなければならないのかと少々弱気になっておりました。
原付の便利さを知ってしまったら、手放せないのです。

うちは近所に自家用車の駐車場を借りていないので、車を使いたいときでもそこまで取りに行くのが結構大変です。

原付があればす~っと取りに行けます。きっちり整備してかわいがってあげないといけないな。
もう5年使いましたがまだまだ使えます。調子も良かったです。今はどういう状態だか分かりませんが、外傷なしとのことなので何とかなりそうです。ちょっと心配ですが、5年も付き合ってきた相棒ですから大切にしたいです。

これで、愛車FITくんにも気軽に乗りに行ける!嬉しいなぁ・・・。来年は良い年になりそうな予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿