2011年12月3日土曜日

記念日

昨日は小金井の教室で初授業をした記念日でした。

特にお祝いをしたわけではありませんが、久しぶりにスシローに行き、満腹になりました。

白子が刺身で食べられるなんて幸せです。どれもおいしかった。

スシローが出来て以来、かっぱ寿司に行っていませんがどうなっているのでしょう?

以前は車が列を作るほどでしたが、そう言えばスシローも景気の影響か以前より客がずっと少なかった。震災以来でしたが、こんな所にも被害が出ているんですね。

スシローが以前の面影もないくらいの客入り(以前は待合室が満室すし詰め状態でした)なのから考えるとうちの塾に生徒が行列を作らないのもうなずけてしまいます。

景気が回復するのはいつのことか?消費税を上げるのは結構ですが、食品・水道・ガス・電気を外して欲しい。

そろそろ真面目に景気対策をして欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿