2011年4月2日土曜日

skypeの授業

停電の関係で止まっていた、skypeの授業、久しぶりに行いました。

まだまだテスト段階ですが、良好です。

今後はこのスカイプを使った授業を取り入れて、事業家していきたいと思います。

まずはテスト段階がクリアできたので、市場調査へ移行したいと思います。

うちの教室にもあるいは、三鷹の事務所の方でスクーリングを取り入れて

きちんとしたフォローも出来る体制を作りたいです。

事業化したら1年間で何人生徒が集まるのだろう?

そんなことを考えるとワクワクしてきます。

計画では20名ですが、実際のところ想像がつきません。

これから緻密にリサーチして事業化していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿