2013年2月1日金曜日

紹介されました

いつの間にか・・・どこかのブログで紹介されていました。

http://koukoukiseki.jugem.jp/?eid=165

有難いことです。


見て下さる方がいらっしゃるんですね。


国語塾や国語の勉強法のYouTubeの動画をリンクしてくれていました。


「こんな事やっていて、意味があるのかな?」といぶかりながら


「でも何かしないと!」という思いと「誰かの役に立てれば!」という思いの中でやっていました。


もう受験まで日が少なく、とても過去問全部やり切れませんが、


今までの努力が少し救われた気がしました。

見つけたのはネクサス進学会で検索をして、たまたま見つけたんです。


生徒さんも是非見て勉強に役立てて下さればと思います。


飽くなき挑戦、続けます。岡田

0 件のコメント:

コメントを投稿